--------(--)


2011-07-31(Sun)

夏休みなああああああああああう!!!

夏休み!夏休みだよ!先週から!!!!!!
一週間課外授業と部活があり、夏休みな気がしなかったんですけど、
それが終わったので夏休みだああああああああ!!て感じがしますね!

なんかほんとに夏コミ行けることになりました!イエーイ!
2日目と、運が良ければ3日目も(`・ω・´)
歌い手さんのブース楽しみー
ラミカかなんかもっていって、お知り合いさんにあったら渡そうかなって思ってます
でも間に合うか分かんないいいい(^ω^三^ω^)

後半になったらまたいろいろあるので、今のうちに楽しみたいと思いますグフフフフ


2011-07-11(Mon)

適☆当

こんばんは!

暑いですねヽ(´~`)ゝ
早速夏バテなのか・・・食欲がない・・・
お茶とアイスとヨーグルトで夏終わればいいのに・・・あと牛丼!

最近嫌なことってか自己嫌悪っていうものが多くて(´・ω・`)
自己嫌悪って言葉頭良さそうでかっこいいよね
自分が面倒くさくて・・・もっと心広くして人当たりよくいればいいのにな・・・
ほんとだめだね(´・◡・`)自分きらい



おうちにいたくないことが増えました・・・これが・・・青春なのかな、しょっっぱい
姉の進路捻じ曲げてるのも私なんだって。私が進学を前提に普通科進んだからなんだって。
別にまだ私には余裕あるから姉が決めてから私の進路はいくらでもかえられるのにな
こんなとこでいってもどうにもならないの分かってるのにほんとにバカだな(´`)


あとタイバニとうたプリが熱いです。
お話できる方いましたら嬉しいです(´▽`)フフフ・・・

それでは、暑さに負けずにがんばりまそー!(`・ω・´)ノ追記にコメ返

続きを読む

2011-06-25(Sat)

三   ~´▽`)~

お久しぶりです。







お久しぶりです。あ、あの、すごくお久しぶりです…
元気(´▽`)ですので!
テストは無事終わりました!
勉強の仕方に反省アリですので、またがんばります。
学祭もあるんですよ…次は球技大会…七月に・・・
運動音痴な私にはどきついものがあります(´`)
学祭は部活で作品の準備がいそがしくて・・ヒイヒイ

もうすでに暑い地域の方は熱中症とか!それっぽい病気に気をつけて下さいね!
此処はまだ朝夜にグッと冷え込むのでまだ大丈夫です♪~(´▽` )ノ
・・・これから暑くなるんですよね・・・やだなぁ・・・

・・・あらま、6月更新してなかったのね、更新した気でいたわ(´~`←

ブロともにJ.BOYさんが加わってくださいました!
学生お友達と言うことでお互い頑張りたいと思います!
よろしくおねがいします(//´▽`//)
2011-05-31(Tue)

やぁ(´▽`)ノ

最近眠いんだ・・・なんだかとっても眠いんだ・・・授業きいてなくてやばい
しっかりと寝てるつもりなんですけどね~(´~`)うーん

あつくなってきたと思ったら昨日の夜すごい冷え込みまして…
半袖短パンで寝たら風邪しちゃいました(´・ii・`)ズビズビ
風もすごく強くて歩きにくい!風避け欲しい


もう5月も終わりですね!5月病は治りましたか?
6月は梅雨なので気分は沈むと思いますが、元気に頑張りませう!

なんてマシなこと言ってみるテヘッ
2011-05-16(Mon)

やっほー!

体育祭終わりました!








・・・・・・・ので、ついに次はテストだ(´▽`;;;;;;;;)
春のテストもそんなにわるくは・・・ないとは思うとは思う。
順位が二桁とかいいんじゃないの!200人弱の中で!
まあ、これから下がっていくんですよねー(´_ゝ`)
とにかく英語?英語は中学校のものからできてないので
早速パーン!!!です。頭が。いみふ~↑↑↑

やることいっぱいあんなぁ・・・いそがし稲穂ですキリリッ
2011-05-07(Sat)

GWは休んだ気がしませんでした

3連休 学校 3連休 学校 2連休
間の学校だるくてしかたなかた(´~`)

そうこうしてるうち(課題に手をつけず、遊びまくってるうちに)、GW終わった!
課題ヤベエエエエウェエエエエエエエエエ!月曜日に出せばいいのさ(´_ゝ`)



姉上の誕生日になにをあげようか悩んでいたところ、
とあるふぉろわさんが相談に乗ってくださって(´///`)助かった!
姉上も喜んでくれていたので、よかったです。
寿司もたべたし、ケーキもたべたし!!
GW中はいろいろ忙しい稲穂家でしたー。

桜がやっと満開になりました、きれぇい(*´▽`*)

追記にコメ返ありますー!

続きを読む

2011-05-01(Sun)

こばはー!

一昨日誕生日でした!
もう結婚できますキリッ

友達と結婚しようってメールしてたし(´▽`)女だけど
誕生日はリア友にもオフ友のみなさんにも
たくさん祝っていただきました(´/////`)ウレチイ
フォロワさんは12時ピンでリプくださった方もいて!
感動した!


のに、私。その時寝てました。


もう5月だよ・・・!1年の4分の1終わったよ!
鬱にならないように気をつけます。
定期考査は6月なので6月の方が鬱なりそうだけどね(笑)

そいではちまちま更新頑張ります!
みなさんもいろいろがんばりまそー∩`・ω・´∩ワッショイ
プロフィール

稲穂

Author:稲穂
学生です。JKJK。

絵描くのが趣味だったりします!ピクシブなどでうpしてるので、見てくださるとうれしいです。
ついったーもしてます


ぶろとも大歓迎ですー^^

※無断転載・無断加工お断り!
 アンリンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ANT!!!

空色 ライフ

シュガーの日々

ねじまき

★夢夢無双戦記★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
